崖の下の方から建築現場を見上げてみました!

熱海、箱根、函南(かんなみ)の崖地の家

霧の中の工事現場でしたが昼になると晴れてきました.

山の中の現場ならではの天候の変化です.

 

直前の眼下にゴルフ場,さらに遠方に沼津の市街,

駿河湾が見える絶景ですが,「崖の下からどう見えるか」

は私たちにとっても.建築主にとっても興味津々の

話題です.

 

早速降りていきました.それがこの写真です.

ちなみに,浄化槽の配水管をここまで引っ張ってこない

といけないのです.とても,とても難工事です.

 

崖地・傾斜地・斜面地に魅力ある家を建てる!

       米村和夫建築アトリエ/風のアトリエ